フォトアルバム

ブログ紹介

« 読み聞かせの本も記録しておくことにしたよ | メイン | 夢中になると周りが見えない私(-_-;) »

2013年6月 5日 (水)

扉を開けると・・・わおぉぉ(^o^)!!

雑貨好きのお友達と、もう一軒訪れたお店は・・・

 

  創作雑貨  アトリーム

            たつの市龍野町日飼384-4

 

ここも、実家の近所

          味噌ラーメンがおいしい『あの頃』の斜め向かい

 

よく、ネットが張りめぐされていて、closeになってるので、

 

どきどきしながら行ってみると・・・

 

ラッキーheart04  開いてるぅlovely

  
  

Dsc05239
  

わくわくしながら、扉を開けると・・・

            (近所なのに、行ったことがなかったcoldsweats01

 

す、すごいですshineshineshine

ものすごい数の商品が、所狭しに並んでるぅhappy02

 

Dsc05241


そそっかしい私は、商品に当たらないように、

慎重に眺めてる間に、

お友達は、超お買い得の商品を見つけて、購入moneybag

 

 

わたし 「めっちゃ、おしゃれやんnotehappy01

わたし 「ええぇー。こんなに安いのぉ?」happy02

わたし 「私も、欲しいなぁ・・・でも、真似したら悪いね」bleah

 

オーナー ごそごそ・・・

      「残り1個みたいですよ。」

 

友達 「買っちゃえば・・・」

 

ということで、

超お買い得なとってもおしゃれなものを買っちゃいましたheart01

 

こちらは、ディスプレーしてから紹介するね。乞うご期待smile

 

Dsc05244


写真中央の『ディスプレーシェルフ』は、ここのオーナーさんのオリジナルshine

いろんなパターンがあったよ。

 

こんどは、これ、ゲットしたいなbleah

 

オーナーさん、

ふだんは、ガーデニングのお仕事やらをされてるとか。

 

それで、営業が不規則なんだって。

 

寄せ植えの講師をされていたり・・・

剪定したり・・・

木箱を作ったり・・・

ペンキ塗ったり・・・

ペンキの空き缶で、寄せ植え作ったり・・・

 

 

オーナーさんのお話も盛りだくさんで興味深かったhappy02

 

個性的な雑貨屋さん、

○ 小さい子ども連れはだめだったり・・・

               うん。とっても危険やと思う(笑)

○ 3名以上は、入店できなかったり・・・

               入りきらないと思う(笑)

○ 興味本位、おことわり

 

と、規制はあるんだけど、

きっと、お気に入りが見つかるよぉwink

 

営業時間 13時~18時

定休日  基本 木曜日

イベント等で、臨時休業もあり

 

開いてるかどきどきしながら行くんもいいけど、

やっぱ営業してるかチェックしてからがいいかもねbleah

 

 ↓ ↓ ↓ こちら

http://atream.ii-sites.com/

コメント

一緒に行ったお友だちは、Yさんかな?
ここ一度行ってみたかったんだ~
思ってた通りな、感じのお店でわー

【ろびこママさんへ】
ピンポーンflair
Yさん、ずーっと前からエンジェルエッグの存在を知ってて、
でも、場所がわからなくて、行ったことなかったんだって。
わたしのブログを見て、
ここ、ここってなって、
行く計画を立てたというわけhappy02
  


アトリームさんは、
お庭の剪定からコーディネートまで、
やってくれるみたいだよ。
センスの好みが合うか、確かめてもいいかもwink

よかったら、付き合うでーsmile

コメントを投稿